挙式日
2025年10月12日
挙式スタイル
人前式
ウェディングスタイル
挙式&披露宴
ゲスト人数
60 名

ゲストの皆様と創り上げたカラフルなご披露宴パーティー!

お打合せ当初から主役は自分たちではなく、「ゲストと一緒に創り上げるパーティーにしたい」と楽しそうに話してくださっていたおふたり。
当日は感動的なシーンは挙式までにして、ご披露宴は明るく楽しくなるように構成。
挙式リハーサルの際にお母様ヘサプライズでご新婦様のお手紙朗読を行いました。

会場装花もゲストと創り上げたいとのご希望から、再入場のタイミングにフラワービュッフェを行いゲストテーブルもお色直し。

後半にはゲスト自らで彩ったカラフルなテーブルにて、おふたりが出会われた高知県にちなんだおつまみ&デザートビュッフェもお楽しみいただきました。おふたりらしさが沢山詰まった、笑顔満載のパーティーとなりました。