【7~8月限定】「桃×シャインマスカット」のサマーアフタヌーンティー ご予約開始

 

当店でお届けしている旬の味覚を楽しむアフタヌーンティー。
7月~8月は、みずみずしい甘さが魅力の「桃」と、爽やかな香りが広がる「シャインマスカット」をテーマに、夏限定のアフタヌーンティーをご用意いたしました。

レモン香るサヴァランに桃のコンポートとラズベリージャムを合わせた「桃とラズベリーのヴェリーヌ」や、桃を贅沢に使用した「桃のパンナコッタ」、シャインマスカットとディプロマットクリームを合わせた「シャインマスカットのシュークリーム」など、旬の果実をふんだんに使用したスイーツをご用意。さらに、季節のドリンク「ミント香るアイスピーチティー」とともに、爽やかな夏のティータイムをお楽しみいただけます。

涼やかな夏の空気を感じながら味わう、心ほどけるひとときを。
自分へのご褒美にも、大切な方とのひとときにもぴったりな、この季節だけの特別なアフタヌーンティーをぜひご堪能ください。

詳細・ご予約はこちら