美味しい料理と自由度が決め手!マタニティー婚!(2021/3/7)

  • 挙式日

    2021年03月07日
  • 挙式会場

    テラスチャペル
  • 挙式スタイル

    人前式
当初は2020年8月の結婚式の予定だったお2人。新型コロナウイルスの影響で、2021年3月へ延期&準備途中でのご懐妊により、マタニティーウェディングへ。挙式やご披露宴ではお2人の拘りが沢山つまったご結婚式となり、無事終わると挙げてよかったと笑顔でお話いただきました。結婚式前にも何度かレストランに食事にお越しいただきましたが、顔見知りのスタッフが沢山いることが当日も心強かったとの事。結婚式後もお2人にとっての思い出の場所として、スタッフ一同いつでもお待ちしております。

当日の挙式

地上221mでの天空チャペルでの挙式

47階のトップフロアにある東京の名所やビル街を見渡す、空に手が届くような開放感に包まれるテラス。人前式ではゲストの皆様に証人となっていただき「承認の拍手」の代わりに『承認のバルーンリリース』を。
今までにない結婚式だったとゲストからも高評で、セレモニーテラスでの爽やかで笑顔溢れる挙式を執り行いました。

拘りのポイント・オリジナルメニューも!

美味しいお料理でゲストの皆様におもてなしがしたいお料理にも拘っていたお2人。当日のお料理の内容は一品一品シェフやパティシェと打ち合わせをしながら考案。
シェフが直接出てきてお料理の紹介をしたり目の前でデザートが完成するセレモニーを入れたり、ウェディングケーキもオリジナルで創作。今までの結婚式のお料理とは違った形でゲストにも楽しんでもらう事ができました。

キャンドルの灯りにみんなの幸せを願って…

披露宴ではナイトウェディングでより夜景を楽しんでもらえるよう、キャンドルリレーを行い幻想的な雰囲気に。キャンドルの灯りが灯るとだんだんと会場内の明かりも消えて、全員で一斉にキャンドルブロウをした際に両サイドに都内の夜景が広がる瞬間は圧巻。
テラスの空間も自由に出入りができるようにし、ゲストも都内の絶景を思う存分満喫なさっていました。

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話