結婚式に大切な料理の決め方のお話

  • 2022年7月4日
  • ウェディング

皆様こんばんは。

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディングプランナー斎藤でございます。

いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨も明け、より夏らしくなっていく雰囲気を日々感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は結婚式において最も大事と言っても過言ではない『料理』の決め方についてお話いたします。

一般的な結婚式場は、12,000円コース、15,000コース、18,000コースと内容が決まっていることがほどんどです。メリットとしては、特にゲストのことを考えることなく美味しいお料理をお出しできるということ。逆にデメリットとしてはこだわりが反映できないということや選択肢が少ないこと。

一方当会場LUKEのお料理の決め方は、『オールプリフィックススタイル』と言って、前菜からデザートまでを選択することが出来ます。また、ご試食会にてすべてのメニューをおふたりで召し上がっていただきながら決めることが出来ますので、おふたりが美味しいと思った逸品を皆様へお出しすることが出来ます。

このスタイルの良い所は選べるというところに加え、アレンジがしやすいというところです。例えば「お肉とお魚は結婚式だから良いものを出したいな」という部分でのランクアップや「前菜はこれがいい、スープはこっち」などお好みに合わせてカスタマイズが可能となっております。

また、実際にお料理を決めて行く際のポイントとしては、おふたりの好み+ゲストが実際食べる量がお腹いっぱいになることです。結婚式に招待する以上「物足りなかった」は余り良いとは言えません。皆様へのおもてなしの意味も込めて、お腹いっぱいになるまで召し上がっていただきましょう。

他にも大切なことがございますので、以下のフェアにて一緒にお話いたしましょう。

==========================================================

■7月10日(日)9:00/14:00

■7月16日(土)9:00/14:00

■7月17日(日)9:00/14:00

========================================================

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
104-0044 東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
TEL:03-3248-0211
フェア予約はこちら>>>

======================================

最近の記事

一覧を見る

心が通い合うお時間

LUKEでの結婚式がおすすめな人はこんな考えのヒト!

レストランルークの強み!!

ウェルカムスペースからおふたりらしさを

LUKEの景色

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル