ブライダルフェア参加前のSTEP3!!

  • 2022年4月25日
  • ウェディング

皆様こんばんは。

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディングプランナー斎藤でございます。

いつもプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

新緑がまぶしい初夏の時期に突入いたしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、今までお話していました「ブライダルフェア参加前のSTEP」の最終章についてお話いたします。最終STEPは『予算を検討すること』です。

人数と時期がある程度おふたりの中で決まってきたら次は、それらを叶えるためには、ゲストに満足してもらうためにはいくらあれば良いのかを考えておく必要があります。

予算感をおふたりの中で持っておくことによって、実際に見学に行った時やネットで調べている時に「この会場は自分たちの予算に合っている、または合っていない」ことや「この予算で納めるためにはどの時期にするのか、人数をあらためるのか」など考えるべきことが見えてきます。

予算は3つの構成で考えることが出来ます。

①ご祝儀平均3.5 万円× 招待人数(〇〇万円)
②自己負担お二人合わせてどこまでに収めたいか(〇〇万円)
③親御様からのご援助の有無 (〇〇万円)

これら3つの要素を掛け合わせておふたりのご予算としておくと、式場決定の判断をしやすくなります。

いかがでしょうか?3週に渡ってブライダルフェア参加へのSTEPをお伝えしてきました。

この3つをしっかり揃えておふたりの理想が一番叶う式場を一緒に考えていきましょう。

それでは、皆様とブライダルフェアにてお逢いできますことをLUKEスタッフ一同お待ち申し上げております。

以下ブライダルフェアのご案内でございます。

=====================================================

■大人気!GW限定おすすめフェア!

《フェア開催日 》4 29 (金)・30日(土)・5月1日(日)

        9:00~/14:15~/18:30~

        5 3 (火)・4日(水)・5日(木)

        9:00~/14:00~/18:00~

 

フェア予約はこちら>>>

最近の記事

一覧を見る

ルークでの過ごし方

唯一無二のお時間

ルークだから叶うこと

白亜のチャペル

SKY LOUNGE~贅沢なお時間をお待ち合いから~

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル