結婚式における料理の重要性

  • 2022年3月7日
  • ウェディング

皆様こんばんは!

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディングプランナー斎藤でございます。

いつもプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

温かい日も出てきて、春の兆しを感じ嬉しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログではタイトルの通り『結婚式における料理の重要性』についてお話いたします。

ご結婚式において特に重要とされている「料理」。

どんな料理でおもてなしをするかで大切なゲストの満足度が変わってきます。

なぜなら、ご祝儀3万円程度を持ってきてゲストが期待するものは料理だからです。

おふたりと久しぶりに会ってお話をしたい、お写真を撮りたい。もちろんこのようなお祝いの気持ちや感謝の気持ちがあるとは思います。

しかし同時に期待もしているはずです。美味しい料理やおもてなしがあるのではないか。会社関係の方を招待する場合は特に。

その為、ご結婚式において料理は重要なのです。

また、「美味しい」は様々な要素を含んでいます。

・そもそもの味は美味しいか

・出来立てか

・温かいものは温かく、冷たいものは冷たく提供されるか

・料理提供を含めたサービスは丁寧か

これらは結婚式場のカテゴリなどによってクオリティが変わってきます。

ゲストのことを考え抜くと料理がいかに大切か分かります。是非レストランルークの神髄である料理を堪能していただき、おふたりのご結婚式にはどんな要素が必要かを話し合いましょう!

以下今月のおすすめフェアのご紹介です。

==========================================================

3万円相当の豪華フルコース試食付&天空チャペル入場体験

《フェア開催日 》

3/13(日) 9:00/14:15/18:30

3/19()・20() 9:00/14:15/18:30

【スマホOK!自宅でオンライン相談】登録不要221m絶景体験も開催中

《フェア開催日 》3/5(土)・6(日)11:00/13:00/14:00/15:00/17:00

フェア予約はこちら>>> 

最近の記事

一覧を見る

心が通い合うお時間

LUKEでの結婚式がおすすめな人はこんな考えのヒト!

レストランルークの強み!!

ウェルカムスペースからおふたりらしさを

LUKEの景色

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル