結婚式で後悔しない為に!

  • 2022年2月28日
  • ウェディング

皆さんこんばんは。

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGEのウェディングプランナー斎藤です。

いつもプランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日のブログでは「結婚式で後悔しない為に!」と題しまして、一般的な結婚式場において新郎新婦が「こうしておけば、、!」という事例を基に、どのように式場を選び、進めていくのが良いかをお伝え致します。

まず新郎新婦の後悔したことは以下の2つです。

1.もっとちゃんと料理食べたかった!

結婚式当日は新郎新婦はとても忙しいものです。その為折角選んだ美味しい料理を食べられないことが多いです。メイクや衣裳に着替える等の沢山の準備をして、挙式・披露宴の3時間があっという間に過ぎていきます。

ご家族様との会食であれば別ですが、披露宴となるとやはり料理はあまり食べれないものです。

2.もっとゲストとお喋りしたかった!写真を撮りたかった!

当日のお時間内で余興や何か催しを行った場合、おしゃべりするお時間は少ないものです。

そのまま2次会を開くなどしない限りは、新郎新婦の元にお写真を撮りに来る時や、新郎新婦が各テーブルを回るなどをする時しか関わることが難しいと言われています。

このように一般的な結婚式では皆様と交流できる時間というものが限られております。

その現状をしっかりと理解し、新郎新婦の想いを叶えるために、LUKEでは上記の2つを解決できるようご用意がございます。

まずお料理を食べたかったという新郎新婦の為に、披露宴後にシェフがフルコースをおふたりに1から作り直し、ご提供する『アフターダイン』というお時間をご用意しております。これはLUKEが貸し切りでの結婚式を行っているから出来ることで、他の式場では中々実現しないような、おふたりへのおもてなしでございます。自らが美味しいと選んだ料理をしっかりとお楽しみいただけます。

次にゲストとの交流でございますが、挙式後に『ウェルカムパーティ』というお時間をご提案しております。

挙式を終えた後、LUKEのテラスや会場にてゲストの皆様と過ごしていただけます。このお時間があることで、挙式後の緊張感を取り除いたり、スピーチなどをして下さる方には直接御礼などを伝えることが出来ます。

他にも沢山ご提案できることがございますので、是非ブライダルフェアにご参加いただき、「自分たちには何が大切で、後悔しないのか」を見つけに来てください。

==========================================================

3万円相当の豪華フルコース試食付&天空チャペル入場体験

《フェア開催日 》

3/5()・6() 9:00/14:15/18:30

3/12(土)9:00/14:15/18:00

13(日)9:00/15:00

【スマホOK!自宅でオンライン相談】登録不要221m絶景体験も開催中

《フェア開催日 》3/5()・6()11:00/13:00/14:00/15:00/17:00

フェア予約はこちら>>> 

最近の記事

一覧を見る

心が通い合うお時間

LUKEでの結婚式がおすすめな人はこんな考えのヒト!

レストランルークの強み!!

ウェルカムスペースからおふたりらしさを

LUKEの景色

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル