【期間限定】 アートな1杯と愉しむ秋のテラスプラン販売開始

当店では、秋の過ごしやすい気候の中で都心の絶景を共に愉しむ、期間限定のテラスプランをご用意しました。

”日の入り”の景色と共に。オリジナルローカクテル『Tramonto(トラモント)』
「シーバスミズナラマスターズ2018」優勝の本庄が考案したオリジナルカクテルをディナータイム限定でご提供します。

[Tramontoの特徴について]

トラモントは、イタリア語で”日の入り”を意味しています。グラス下部には沈む夕日を表現、使用しているのは東京23区で唯一の酒蔵である「東京港酒蔵」でつくられる地酒「東京梅酒」です。
時間の経過とともに夕日のオレンジと空の水色を混ぜて、夕暮れから夜に近づいていく色合いの変化を楽しめます。
”アルコールに酔う”のではなく”カクテルも含め場の雰囲気に酔いしれる”時間をご提供したいという想いをこめてご提供します。

アートと絶景を愉しむインスタグラムフォトキャンペーン

■キャンペーン内容
「秋の絶景×ドリンクを、切り取る」をテーマに、移り変わる景色とカクテルで表現したアートな1枚を指定の#ハッシュタグをつけて投稿してください。
最もアートな1枚を投稿いただいたお客様に、弊社が運営する全国のレストランでご利用いただけるギフトチケットをお贈り致します。

■キャンペーン参加方法
【下記3つの指定ハッシュタグを全てつけてアートな1枚を投稿】

① #絶景テラスアート
② #レストランルークウィズスカイラウンジ
③ #tramonto

■キャンペーン実施、対象期間
2020年10月1日~2020年11月30日投稿分まで
遠出をしなくても東京で出会える絶景ポイントで心地良い秋風を感じる優美でスローライフな時間をご提供します。ぜひこの機会にご利用ください。

▼Tramontoを愉しむテラス席のご予約はこちら
【秋テラスプラン】オリジナルローカクテルと愉しむ秋の味覚7品&ホットワイン等フリードリンク

[シニアソムリエ 本庄 健太について]
ポジティブドリームパーソンズ所属のシニアソムリエ。スコッチウイスキーのシーバスリーガルが主催するバーテンダーコンペティション「シーバスマスターズ・カクテルコンペティション」の「シーバスミズナラマスターズ」に出場。
全国の100名を超える応募者の中から書類審査で5名のファイナリストが選出され、実技の最終選考で優勝者を決める大会。本庄は2015年から4年連続でファイナリストへ選出、2018年には「シーバスミズナラマスターズジャパン2018」で優勝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トピックス一覧(レストラン)